映画・演劇・本・テレビ、なんでも感動、なんでもレビュー!

  1. その他
  2. 16 view

今日から楽天デビュー!

今年の5月からMixi日記で「一日一映画評」を続けてきましたが、
そろそろ自分のブログが持ちたくなりました。
だって、Mixi会員以外のヒトに、読んでもらえないんだもん。
しばらくは試運転が続くと思いますが、
長い目でみてやってください(ぺこり)。
Mixiに書いてきた映画の紹介を順次こちらに移行することも考えています。
Mixiでお世話になった方々、「あ、これ読んだー!」と思うものもあるかも。
そのときは、もう一度、読んでみて!
時を移すと、また違った感想を持つことがあります。
人間って、日々新しい経験をして、
アンテナにひっかかるものも違ってくるから。
とにかく、感動のおすそわけをしたいガムザッティです。
世の中には、一人ではたどりつけない素晴らしいものがたくさん!
一つの感動が、新たな人生のきっかけになることだってあるはずです。
みなさんの「感動」をプロデュースできたら、
こんなに幸せなことはありません。
以前知人に「ライターって何? 評論家になりたいの?」といわれたことがありました。
ライターって何だろう。小説家でもなく、評論家でもなく、ライター。
その分野の専門家が文章を書くのとも違う。
私はいろんなことに興味があって、分野を特定しきれないんです。
また、ちがう分野を結びつけるのが好き。
たとえば、映画、その原作、それをもとにした舞台、とかね。
それで、最近ようやくわかったんです。
「私は、感動を伝えたいんだ!」って。
自分がいいなと思ったものなら、何でも!
ここだけは伝えたいと思ったことなら、何でも!
それが、私のライターとしての使命です。
だから、まず私が感動しなくては。
惚れっぽく涙もろい性格ですから、
ネタ切れすることは、まずないでしょう。
それでは、明日からよろしくお願いいたします!

その他の最近記事

  1. 演劇界休刊の衝撃

  2. サイト内検索ができるようになりました

  3. 「ガムザッティの感動おすそわけブログ」2006年〜2019年の道のり

  4. 現在のアクセス数

  5. 新年のご挨拶

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/nakanomari/gamzatti.com/public_html/wp-content/themes/zero_tcd055/comments.php on line 145

PAGE TOP