映画・演劇・本・テレビ、なんでも感動、なんでもレビュー!

  1. 舞台
  2. 23 view

特別番組放映決定!「熊川哲也復帰への300日」

昨日、赤坂ACTシアターでもらったチラシの中に、
TBSの特別番組の案内が入っていました。
「熊川哲也復帰への300日」(仮題)
TBS(関東ローカル)では3/29(土)15:00~16:24、
MBCでは4/5(土)15:30~16:54
ということなので、皆さん、チェックしましょう!
ロビーでも、この番組の予告編を流していました。
熊川さんのリハビリの様子、
その頃の心理状態、
そしてリハビリと並行して続けていた芸術監督としての仕事ぶり、
などなど、もりだくさんの内容です。
また、私が「第九」を見た3/15(土)昼には、
1階・2階にTBSのカメラが入っていましたので、
「第九」の公演のもようも、少し入るのではないでしょうか。
(実は、私の席の隣りの席に、小型カメラを持ったTBSの関係者が座ったんです)
さて、
3/11に、赤坂ACTシアターの1階ロビーで行われた
熊川哲也の復帰会見の映像が、
eプラスのサイトで今見ることができます。
それによると、
熊川さん、まだヒザは「痛い」そうで、
その痛みを押して復帰されたんだということがわかりました。
初日に見た人の話では、カーテンコールで笑いながらヒザをさすったりもしていたとのこと。
自分をネタにできる余裕かと思っていましたが、
まだまだ100%ではないことを改めて知らされました。
舞台に立ってしまえば、最高のパフォーマンスをしてしまうのは、舞台人のサガですね。
もちろん、
ヒザ痛が完全になくなるまで待っていたら、きっといつまでたっても戻れない。
どこかで踏み切らなくてはならない決断だったのでしょう。
いきなり全幕というのより、
ウォーミングアップになったかもしれませんね。

舞台の最近記事

  1. 内博貴主演「シェイクスピア物語」

  2. 演劇界休刊の衝撃

  3. 動画配信を始めました。

  4. 「桜姫〜燃焦旋律隊殺於焼跡」@吉祥寺シアター

  5. 8月・カンゲキのまとめ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/nakanomari/gamzatti.com/public_html/wp-content/themes/zero_tcd055/comments.php on line 145

PAGE TOP