映画・演劇・本・テレビ、なんでも感動、なんでもレビュー!

  1. その他のカルチャー
  2. 23 view

奈良の旅、後半報告

ライターになってからというもの、
ほとんど「休み」というものを意識せずにすごしてきました。
特にこの数年、土日祝日関係なし。
家族旅行に行く前にはある程度仕事を片付けてはいきますが、
迫り来る締切のキョーフは頭から離れず、
どうせやるわけなくても大量の仕事の資料を持っていき、
メールチェックは欠かさない……そんな感じ。
今回、8/5~8/15の旅行では、
8/9までは仕事が少し残っていたものの、
あとはとりあえず、何も考えずにいられました。
こういうの、ほんとに久々の経験。
なまけグセがついてしまいそうですが、
とにかくリフレッシュは大切だと思いました。
またもとの生活に戻りますが、
少し仕事の仕方も変えていきたいな、と思っています。
(仕事の仕方っていうか、時間の管理っていうか、片付けっていうか…)
さて。
長い休みの間にいろいろなものを見ました。
前半の旅は、8月9日の日記を見てね。
後半は、
生駒山の山上遊園地と宝山寺
宝山寺
宝山寺から
ちょっと足を延ばして高野山
高野山大塔
高野山六角経堂
そして奈良公園界隈のイベント・燈花会(とうかえ)
燈花会3
燈花会1
燈花会2
極めつけは春日野の大文字焼きです。
ほんとにきれいだった!
(これはいい写真がないの。ごめんなさい)
こうした旅の報告の場合、
「写真は追い追いアップします」とかなんとかいつも書くのだけど、
アップしたタメシがない!
一眼デジカメで撮っているのですが、
画素数を落としてアップするのがけっこう面倒(ゴメン)。
時間がとれずにそのままになる傾向が大。
でも今回は、がんばりました!

その他のカルチャーの最近記事

  1. 「知らない人」を入れることになったキアリス

  2. 朝ドラ「べっぴんさん」見てますか?

  3. 「乙女のポリシー」@美少女戦隊セーラームン

  4. 「あさが来た」と「エースをねらえ!」

  5. 朝ドラ「あさがきた」がスカーレット・オハラな件

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/nakanomari/gamzatti.com/public_html/wp-content/themes/zero_tcd055/comments.php on line 145

PAGE TOP