映画・演劇・本・テレビ、なんでも感動、なんでもレビュー!

  1. その他のカルチャー
  2. 30 view

釧路海鮮丼&ポケモンジェット

最終日は釧路を散策。
港文館という、石川啄木が一時働いていた釧路新聞の記念館に立ち寄りました。
レンガ造りの可愛らしい建物です。

港文館
港文館は、釧路川のほとりに立っています。
啄木も、港の風に吹かれています。

釧路港と啄木像
そしてお昼は海鮮丼。おいしかった~!

釧路海鮮丼
ただ、
ウニは高騰して入荷困難とかで入っていませんでした。
サンマも不漁で高値がついていました。
サンマは初日においしい刺身をいただきました。
そうそう、写真はないけど、
8/7の夜、釧路の炉辺焼もすご~く美味でした。
厚岸産のカキの「ガンガン焼き」、ペロリです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
グルメとタンチョウヅルな釧路湿原の旅も、これで終わり。
最終日はアッというまに2時をまわり、その後は一路空港へ。
濃霧のため欠航になるかと思ったら、定刻どおり出発してくれました。
到着した羽田で、
ポケモンジェットを見ました。

ポケモンジェット
今回の旅行は、本当に楽しかった。
釧路湿原、もう一度でも二度でも行きたいです。

その他のカルチャーの最近記事

  1. 「知らない人」を入れることになったキアリス

  2. 朝ドラ「べっぴんさん」見てますか?

  3. 「乙女のポリシー」@美少女戦隊セーラームン

  4. 「あさが来た」と「エースをねらえ!」

  5. 朝ドラ「あさがきた」がスカーレット・オハラな件

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/nakanomari/gamzatti.com/public_html/wp-content/themes/zero_tcd055/comments.php on line 145

PAGE TOP