映画・演劇・本・テレビ、なんでも感動、なんでもレビュー!

  1. その他のカルチャー
  2. 28 view

久々にトリハダ! one ok rockのTakaの歌声!

まいった!
何気なくつけたWOWOW、Rock in Japan Fes.の一場面。
もう釘付けだ!
one ok rock
何なんだ、このヴォーカル。
正統派ムコウのロックヴォーカルじゃないか!
ガイジンか? ハーフか?
英語もうまいし、何なんだ何なんだ?
心わしづかみにされた。
15年間前くらいのB’zくらい、ノックアウト!
調べてみたら、知らなかったのは私だけ、っていう感じ?
佐藤健主演の映画「るろうに剣心」の音楽はone ok rockだって。
私が吸い込まれてしまったヴォーカルTaka(森田貴寛)は、
なんとなんと、あのジャニーズのNewsを脱退した
森進一と森昌子の長男だったんすよ!
えーーーーーー????ってくらい、歌、うまいわ~。
うまいだけじゃなくて、Rockerなのよ。
エレファントカシマシの、あのボーカルのイッた目をしてる。
行っちゃおうかな~、ライブ。
月曜にZeppTokyoであるらしい。
もうチケットないか。
あーーーー、久々に、体の中が燃えてるわ~。

その他のカルチャーの最近記事

  1. 「知らない人」を入れることになったキアリス

  2. 朝ドラ「べっぴんさん」見てますか?

  3. 「乙女のポリシー」@美少女戦隊セーラームン

  4. 「あさが来た」と「エースをねらえ!」

  5. 朝ドラ「あさがきた」がスカーレット・オハラな件

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/nakanomari/gamzatti.com/public_html/wp-content/themes/zero_tcd055/comments.php on line 145

PAGE TOP