映画・演劇・本・テレビ、なんでも感動、なんでもレビュー!

  1. その他
  2. 20 view

6月11日に、黄色いものを身につけよう

一人でできる意思表示。
わかる人だけわかる。
自分は自分に宣言できる。
6月11日、
そんなイベントに参加しませんか?
黄色のリボンや黄色の帽子など黄色の物を身につけましょう。
そして、誰かとつながりたいな~と思ったら、
午後から、お散歩にでかけませんか?
場所は、そうだな~、永田町、なんて、どお?
官邸や国会周辺で、お散歩しましょう。
……という呼びかけに賛同しています。
これはソフトなソフトな
「私は、原発、いやなんです」の意思表示です。
今の状況に、とっても気持ちが押しつぶされている人。
なんとかしたいけどどうしようもない、と思っている人。
まずは自分で自分を励ましたい。
声高に何かを訴えられる人はそれを、
ちょっとできないなっていう人は、それなりに。

その他の最近記事

  1. 演劇界休刊の衝撃

  2. サイト内検索ができるようになりました

  3. 「ガムザッティの感動おすそわけブログ」2006年〜2019年の道のり

  4. 現在のアクセス数

  5. 新年のご挨拶

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/nakanomari/gamzatti.com/public_html/wp-content/themes/zero_tcd055/comments.php on line 145

PAGE TOP