映画・演劇・本・テレビ、なんでも感動、なんでもレビュー!

  1. その他
  2. 11 view

連続1000日まで、カウントダウン開始!

今日でブログを始めて991日目です。
一つの目標と定めてきた「1000日連続」に、あと10回。
私の1000回が早いか、
イチローの9年連続200本安打達成が早いか?
…っていう勝手にライバル視(笑)している今日この頃。
今週はものすごく忙しくて、
ブログを書く時間もままならないのですが、
なぜか仕事よりブログを優先してしまう(笑)私です。
自腹で舞台を見ているということは、
これは「娯楽」っていう考えもありますが、
私は仕事にしたいと思ってがんばっているの。
(そしてその夢は少しずつだけれども実現している)
でも、
私よりたくさん舞台を見ているひとはいるし、
レビューをブログにあげている人もたくさんいる。
その人たちと私とどこが違うというのか?
それは、必ず書くこと。
毎日書くこと。
そう思って書いている。
中には書きにくいものもある。
いっぺんにたくさん見てしまって、
気づいたら書いてなかった、というのもある。
逆に、
じっくり書きたいと思っていて
そのままになってしまう場合も。
でも、
キホン、書く。
とにかく毎日書く。
この怒涛の忙しさは、
「1000日」を前にした心臓破りの丘だと思って、
がんばります。
今日は、安蘭けいの「アイーダ」を見てきます。
またご報告しますね。

その他の最近記事

  1. 演劇界休刊の衝撃

  2. サイト内検索ができるようになりました

  3. 「ガムザッティの感動おすそわけブログ」2006年〜2019年の道のり

  4. 現在のアクセス数

  5. 新年のご挨拶

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/nakanomari/gamzatti.com/public_html/wp-content/themes/zero_tcd055/comments.php on line 145

PAGE TOP