映画・演劇・本・テレビ、なんでも感動、なんでもレビュー!

  1. その他
  2. 16 view

歌舞伎ビギナーズガイド、第1回無事終了!

「歌舞伎ビギナーズガイド」無事第1回終了しました!
お運びいただいた皆さん、
講座運営にあたっていただいた皆さん、
講座準備に際し、アドバイスをくださった皆さん、
応援してくださった皆さん、
本当にありがとうございました。
おかげさまでご好評をいただき、うれしい限り。
「敷居が高いと思っていた歌舞伎が身近なものに感じられた」
「歌舞伎に見る人間臭さに興味が湧いた」
「現代におきかえて説明してくれるので、すっと心に入っていった」
「今まで知らなかったことがわかった」
「今まで、登場人物の心情を思い違いしていた」
などなど、いろんな感想をいただきました。
このブログの読者の方もいらしてくださり、
初めてごあいさつできてとても感激しました!
詳細はこちらに書きました。
1月21日(火)は12月と同じ「仮名手本忠臣蔵」の回を、夜にもう一度、
2月10日(月)は、「女殺油地獄」について、昼、夜各1回やる予定です。
3月10日(月)(同じく昼と夜各1)も3回目が決まっています。
どうぞよろしくお願いいたします。

その他の最近記事

  1. 演劇界休刊の衝撃

  2. サイト内検索ができるようになりました

  3. 「ガムザッティの感動おすそわけブログ」2006年〜2019年の道のり

  4. 現在のアクセス数

  5. 新年のご挨拶

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/nakanomari/gamzatti.com/public_html/wp-content/themes/zero_tcd055/comments.php on line 145

PAGE TOP