映画・演劇・本・テレビ、なんでも感動、なんでもレビュー!

  1. その他
  2. 12 view

INDEX進化中! リンクできた!

昨日「リンクの貼り方がわからない~」と泣きを入れたら、
王道なしさんから貴重なアドバイスが!
言われたとおりにやってみると、できたんですよ~♪
私はこのブログで紹介する本やDVDなどは楽天のアフィリエイトをしているし、
映画や舞台の公式サイトにも飛べるようにリンクしています。
実際は「ここを押して」といわれてそのボタンを押すだけですが、
その結果書かれた言語の形を見て、
それと同じにやればリンクできるんじゃないか?とは思っていたんです。
それで、フリーページを作った当初やってみたんだけど、どうしてもうまくいかなかった。
でも、
王道なしさんに背中押されて「もう一回!」チャレンジしてみました。
結果…最初は、やっぱりダメ。
でも、アドバイスをよーく見てみると、どうやら、半角であるべき記号を全角にしてしまった模様。
そこを修正したら、できました♪リンク♪
…つまずきって、えてしてこんな些細なことだったりしますよね…。
現在、「熊川哲也関係」の上からいくつかは、リンクはって直接飛べるようになってます。
あー、これが完成すると、ものすごーい達成感が味わえそうな感じ。
持つべきものは、ブログの先輩。
感謝です!
*追記*
がんばりました!
熊川ページに加え、「舞台レビュー」のページもリンク貼り終わり。
あと3がんばり、くらいで完成でしょうか。

その他の最近記事

  1. 演劇界休刊の衝撃

  2. サイト内検索ができるようになりました

  3. 「ガムザッティの感動おすそわけブログ」2006年〜2019年の道のり

  4. 現在のアクセス数

  5. 新年のご挨拶

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/nakanomari/gamzatti.com/public_html/wp-content/themes/zero_tcd055/comments.php on line 145

PAGE TOP