映画・演劇・本・テレビ、なんでも感動、なんでもレビュー!

  1. その他
  2. 17 view

ただ今ウィルコム体験中

モニターとしてウィルコムの新製品advanced esから書き込んでいます。
・・・と書いてからずいぶん経ちました。
2時間くらいレクチャーしてもらって、
3日間、お試し期間ということで、持って帰りました!
(これは、PCから書き込み中。)
私はPHS自体が初めて。
キーボードがどのくらい使い勝手がいいか。
Webメールでメールチェックがどのくらいスムーズか。
添付ファイルを開くのは?
そしてかかるお金は??
というあたりが、関心事。
触ってみて「お、これはいい!」と思ったのは、
名刺リーダー機能(名刺を撮影すると、データを読み込む)。
すごく便利だと思う。
ピッチは画像も音声もいい、ということなので、
そのあたりもこの3日で試したいと思います!
乞うご期待!

その他の最近記事

  1. 演劇界休刊の衝撃

  2. サイト内検索ができるようになりました

  3. 「ガムザッティの感動おすそわけブログ」2006年〜2019年の道のり

  4. 現在のアクセス数

  5. 新年のご挨拶

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/nakanomari/gamzatti.com/public_html/wp-content/themes/zero_tcd055/comments.php on line 145

PAGE TOP