映画・演劇・本・テレビ、なんでも感動、なんでもレビュー!

  1. その他
  2. 17 view

ミッドタウンでランチするなら

六本木ミッドタウンがオープンして、4ヶ月が経ちました。
まだまだ混雑が続きます。
特に、ランチ。
せっかく六本木まで来たんだから、
少しくらい値段が張ってもオシャレな店に入りたい!
ここにしかない、みたいな店に入ってみたい!
来る人の考えはみな同じなのか、
よさそーなお店はどこも店の前に長蛇の列が・・・・・・。
並んでいる間もずーっとシアワセ気分が続くカップルとか、
ゼンゼン足に来ない若い人はいいんですよ。
ものすごーくリッチな店はそれなりに並ぶ人も少ないので、
おカネのある人はそういうところに入ればいいんです。
問題は、
おカネもそこそこ、並ぶのはイヤ、だけど気分は「ロッポンギ」
っていう場合。
そんなときは、いったんミッドタウンから出て、
通りにある近くのお店に目を向けてはいかがですか?
乃木坂の駅に近いステーキの店「hama」もいいですけど、
今日は、今話題の宮崎料理のお店を。
宮崎地鶏の店「神楽」は、
ミッドタウン六本木の通り側から出て、向い側。
間口の狭い、カウンター中心のお店ですが、味はバツグン。
そして、
何といっても、ランチが安い!
宮崎地鶏を使った親子丼、焼き鳥、たたき、そして冷や汁などが
だご汁や香の物などとセットで900円~1500円。
主力は1000円・1200円というリーズナブルな価格設定です。
お店の人もさっぱりしていてにこやかで、
「六本木」の敷居の高さを感じさせません。
ジャズが流れる大人の雰囲気のカウンターで、
ミッドタウンを歩き回った疲れを癒せます。
一人ランチも全然肩身が狭くない。
女性客も多いです。
2人くらいで静かに語りながら、
おいしい地鶏料理に舌鼓を打ってください。
但し、日曜は定休です。
ランチは11:00~15:00でラストオーダーは14:30。
メニューによっては限定15食だったりしますので、
ちょっぴりお早めに。
おススメです。
公式サイトはこちら

その他の最近記事

  1. 演劇界休刊の衝撃

  2. サイト内検索ができるようになりました

  3. 「ガムザッティの感動おすそわけブログ」2006年〜2019年の道のり

  4. 現在のアクセス数

  5. 新年のご挨拶

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/nakanomari/gamzatti.com/public_html/wp-content/themes/zero_tcd055/comments.php on line 145

PAGE TOP