映画・演劇・本・テレビ、なんでも感動、なんでもレビュー!

  1. 映画
  2. 24 view

吉報!ラジ兄のヒット映画「ロボット」5月12日公開!

ここのところ体調思わしくなく、
更新滞ってます。
体調だけでなく、気持ちもちょっとオチ気味で、
もろもろ滞ったまま生きております。
さて、そんな私に届いた吉報。
インド映画のスーパースター、
ラジニカーントの主演映画が久々に公開されます!
昨年の東京国際映画祭のプレス試写で観ましたが、
とーーーーってもいい出来なので、
「スター」ラジ兄のファンはもちろん、
みなさん、楽しみにしていてください。
どのくらい面白いかっていうと、
ターミネーターとトランスフォーマーとインディージョーンズと、
鉄腕アトムと鉄人28号とオペラ座の怪人とバーレスクを一緒にしたような、
痛快、爆笑、科学的で人間的で、思いっきり切ないお話であります。
しかしこの面白さは、映画館の大画面じゃなくっちゃ分かりません。
乞うご期待!
公式HPはこちら

映画の最近記事

  1. 「三島由紀夫VS東大全共闘 50年目の真実」

  2. 紀里谷監督のインタビュー記事をアップしました

  3. 「FOUJITA」~藤田嗣治の戦争画を考える

  4. ガメラ、ゴジラのいる映画館前のレッドカーペットを歩く

  5. 「ザ・ウォーク」

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/nakanomari/gamzatti.com/public_html/wp-content/themes/zero_tcd055/comments.php on line 145

PAGE TOP