映画・演劇・本・テレビ、なんでも感動、なんでもレビュー!

  1. その他のカルチャー
  2. 6 view

長島くん、加藤くん、おめでとう!

リンクs整氷機の故障など、
いろいろとアクシデントがあったなかで、
自分を見失わず結果を出した二人に拍手です。
最近、冬季オリンピック関連の「スポーツ大陸」が再放送になっていますが、
ジャンプの原田が
「オリンピックは4年に1回しかない。
 実力だけじゃ勝てない。運もなければ勝てない」と言っていたのが
とても印象的でした。
1発勝負にすべてを賭ける人たち。
その緊張と結果に、私たちは感動するのかもしれません。
しかし。
いろいろな苦労話、挫折話も、
一度は「メダリスト」と呼ばれるようになって初めて取りざたされる。
それだけ、
「結果」はモノを言う、ということでしょう。
4年に一度のオリンピックに何度も出られる、ということだけで、
彼らは本当にすごい、ということです。
さあ、いよいよ男子フィギュアスケートも始まります。
高橋大輔、織田信成、小塚崇彦、
がんばってほしいですね。
3人とも、4回転ジャンプも視野に入れて、練習も上向きといいます。
自分らしさを十分に発揮して、
強敵プルシェンコに肉薄してほしいです。

その他のカルチャーの最近記事

  1. 「知らない人」を入れることになったキアリス

  2. 朝ドラ「べっぴんさん」見てますか?

  3. 「乙女のポリシー」@美少女戦隊セーラームン

  4. 「あさが来た」と「エースをねらえ!」

  5. 朝ドラ「あさがきた」がスカーレット・オハラな件

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/nakanomari/gamzatti.com/public_html/wp-content/themes/zero_tcd055/comments.php on line 145

PAGE TOP