映画・演劇・本・テレビ、なんでも感動、なんでもレビュー!

  1. その他のカルチャー
  2. 13 view

郷ひろみ、格言連発@朝イチ!プレミアムトーク

「年齢を意識することは大切だが、
 年齢におさまってはいけない」

これは、なかなか心に染みた。
「日々のちょっとしたことに意識を向けてきた
 それが積み重なって今の僕ができた」

これは、玉三郎のインタビューと重なる。
「身につけた知識や技術は、なくならない」
洋服や指輪は壊れたり汚れたりするけれど、
一度体に入れたものは、なくならない
「タバコを吸ったり、暴飲暴食しなければ」っていう
但し書きまでついてます、はい。
「これでいいと思ったら成長は止まる」
「理論を知れば、自分で修正することができる」
「自分はこのやり方だけれど、人にそれはあてはまらない」
飽くなき向上心のかたまりである郷ひろみ。
ストイックな体づくりも驚異だったけど、
その精神のタフさにまいってしまいました。
年齢を意識するが、歳相応に生きようと安住しない。
勇気とともに、山の高さも痛感したインタビューでした。

その他のカルチャーの最近記事

  1. 「知らない人」を入れることになったキアリス

  2. 朝ドラ「べっぴんさん」見てますか?

  3. 「乙女のポリシー」@美少女戦隊セーラームン

  4. 「あさが来た」と「エースをねらえ!」

  5. 朝ドラ「あさがきた」がスカーレット・オハラな件

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/nakanomari/gamzatti.com/public_html/wp-content/themes/zero_tcd055/comments.php on line 145

PAGE TOP