映画・演劇・本・テレビ、なんでも感動、なんでもレビュー!

  1. その他
  2. 16 view

オニのなんとやら

風邪が流行っています。
我が家でも猛威を奮っております。
みなさんもお気をつけください。
久々に家で臥せっておりまして、
部屋を眺めて思ったこと。
本が多い。
でも、そりゃそうだよね。
去年は舞台120本見たんだよ。
おととしは100本だよ。
そのたびにパンフレット買って、
関連本を買うこともあって、
どんどん多くなるのは当たり前だよね。
買う本は、舞台関係だけじゃないし。
収拾つかなくなるよね。
どーすりゃいいんだろう。
まわらないアタマがますますまわらなくなるので、
考えないよーにしよっと。

その他の最近記事

  1. 演劇界休刊の衝撃

  2. サイト内検索ができるようになりました

  3. 「ガムザッティの感動おすそわけブログ」2006年〜2019年の道のり

  4. 現在のアクセス数

  5. 新年のご挨拶

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/nakanomari/gamzatti.com/public_html/wp-content/themes/zero_tcd055/comments.php on line 145

PAGE TOP