映画・演劇・本・テレビ、なんでも感動、なんでもレビュー!

  1. その他
  2. 13 view

【変わる】ヨコ引きの修正テープ


「ヨコ引きタイプ」 修正テープMONO CT-YX5<5mm幅>(トンボ鉛筆)
修正テープなんてどれもみな同じだと思っていたけど、
最近職場におくようになったこれは違った!
「ヨコ引き」と品名にあるように、テープの出口がちょっと違う。
寝かせるようにして使えるようになっているんです。
手へのフィット感もよくて、ストレスなし。
私はこのタイプに出会ってすっごくカンゲキして、
すぐに自分の家で使う用に、楽天で買いました。
使いやすいだけじゃなく、
もう一つカンゲキなのが、「詰め替え用」が用意されていること。

「ヨコ引きタイプ」 修正テープMONO つめ替え用カートリッジ[YX専用]CT-YR5<5mm幅>(トン…
まだ詰め替えたことないのでスムーズにできるかはわかりませんが、
エコですね。
デザインも気に入っています。
色がいろいろありますが、私は赤を使っています。
MONOって、消しゴムも使ってるし、信頼感ある。

MONO 消しゴム PE-01A

その他の最近記事

  1. 演劇界休刊の衝撃

  2. サイト内検索ができるようになりました

  3. 「ガムザッティの感動おすそわけブログ」2006年〜2019年の道のり

  4. 現在のアクセス数

  5. 新年のご挨拶

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/nakanomari/gamzatti.com/public_html/wp-content/themes/zero_tcd055/comments.php on line 145

PAGE TOP