映画・演劇・本・テレビ、なんでも感動、なんでもレビュー!

  1. 舞台
  2. 20 view

コクーン歌舞伎「三人吉三」

本日、WOWOWにてコクーン歌舞伎『三人吉三』を観ました。
ナマで観ている方、
6年前の初演をご覧になっている方、
スタンダード歌舞伎『三人吉三』をご存知のお方、
一度も公演に足を運んでいない不見識な私めをお笑いくださいませ。
もうもう、脳天割られるくらい感動しました。
河竹黙阿弥のものすごい構成力にひれ伏します。
今日は見ているだけで体中の力を使い果たしてしまいました。
いまだに頭がボーっとしているので、
今日はご容赦くださいませ。
レビューは後日、必ず書きます。
WOWOWに加入している人で、『三人吉三』に興味はあったものの、
「えーっ、4時間? ムリ!」と本日の視聴をパスしてしまったアナタ、
もし再放送があったら、その時は、録画してでも、細切れでもいいですから、
必ずご覧ください。
福助の悪女変幻自在、
七之助の絶世の美女、
橋之介の・・・ああ、書き出すと止まらなくなるので、
後からちゃんとまとめますね。
それでは、失礼いたします。

舞台の最近記事

  1. 内博貴主演「シェイクスピア物語」

  2. 演劇界休刊の衝撃

  3. 動画配信を始めました。

  4. 「桜姫〜燃焦旋律隊殺於焼跡」@吉祥寺シアター

  5. 8月・カンゲキのまとめ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/nakanomari/gamzatti.com/public_html/wp-content/themes/zero_tcd055/comments.php on line 145

PAGE TOP