映画・演劇・本・テレビ、なんでも感動、なんでもレビュー!

  1. 舞台
  2. 38 view

宝塚出待ち体験

聞いてはいたけど、本当にお行儀がいいというか、
静かでシステマティックで、ほかとは違った高揚感が湧いてきました。
そして出てくる宝塚のスターさんたち、
みんな細い!
舞台の上とはまた違った魅力がありました。
帽子を被っていたりして、
うつむき加減で歩いていきます。
だから、
しゃがんで待っているファンだけに、顔が見えるしくみ。
うまくできてるなー。
待っているスターさんによって「ユニフォーム」が決まっていて、
上着の色で自分のファンがどこで待ってるかわかるっていうのもすごいし、
自分のお目当ての人が通ったらもうおしまい、じゃなくて、
ある程度の時間はそこにいて、
いろいろな人に敬意を表するようになっているところ、
そういうことをちゃんと仕切るファンサイドのリーダーがいること、など、
ものすごく統率がとれているのでありました。
とにかく、「ギャー」とか「ワー」とか
全くないんです。
静寂の中にフラッシュが焚かれるという、
とってもフシギな空間でした。

舞台の最近記事

  1. 内博貴主演「シェイクスピア物語」

  2. 演劇界休刊の衝撃

  3. 動画配信を始めました。

  4. 「桜姫〜燃焦旋律隊殺於焼跡」@吉祥寺シアター

  5. 8月・カンゲキのまとめ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/nakanomari/gamzatti.com/public_html/wp-content/themes/zero_tcd055/comments.php on line 145

PAGE TOP