映画・演劇・本・テレビ、なんでも感動、なんでもレビュー!

  1. その他のカルチャー
  2. 22 view

ミュージックステーション25周年記念番組

おもしろかった。
5年ごとに区切って売上ベスト20を発表したけど、
120万枚売ってもベスト20にようやく入る時期もあれば
最近ではベスト20から10まで90万台で、
ベスト10になってようやく100万枚とか、
時代も感じる。
2006~2011は、嵐とAKB48がほぼ独占状態。
「固定客」がいる、いないで売り上げが左右される図式が見えましたね。
でも、
勢いのあるグループは、光ってるし、楽曲も悪くないものが出る。
それはいつの時代も同じ。
確かな法則です。
もっとも残念だったのはKATTUNかな~。
山ピーとデュオで歌ってる亀梨くんのあのゾクゾクするほどの切れと色気!
今はソロ活動を選んだ赤西くんがKATTUNの1人として見せる、
人をとろけさせるような表情。
一体どこへ行ったんだーーー???
二人とも、再び桧舞台に上がってきてね~。
トレンディドラマと主題歌の蜜月もしみじみ。
ドラマも歌も、新しいものを必死で創り出していた時代。
口ずさめる歌が多いな~。
最近インタビューした大御所の
「いい歌、いい踊りっていうのは、思わず一緒に歌い踊りたくなるもの」
という言葉を実感した瞬間でもありました。
カラオケ、行きたくなった。

その他のカルチャーの最近記事

  1. 「知らない人」を入れることになったキアリス

  2. 朝ドラ「べっぴんさん」見てますか?

  3. 「乙女のポリシー」@美少女戦隊セーラームン

  4. 「あさが来た」と「エースをねらえ!」

  5. 朝ドラ「あさがきた」がスカーレット・オハラな件

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/nakanomari/gamzatti.com/public_html/wp-content/themes/zero_tcd055/comments.php on line 145

PAGE TOP