映画・演劇・本・テレビ、なんでも感動、なんでもレビュー!

  1. その他のカルチャー
  2. 9 view

復活! 高橋大輔

怪我のため1シーズンをまるまる棒に振った
男子フィギュアスケートの高橋大輔が、
今シーズンのグランプリシリーズ開幕を直前に、
堂々たる復活の姿を披露した。
長期ブランクで試合勘の戻りが危ぶまれた高橋だが、
フィンランディア杯のショートプログラムで
怪我の原因となった3回転半ジャンプに果敢に挑戦、成功し
首位に立つと、
翌日のフリーでは体力面を心配されていたが無難にこなし、
以前より定評のあったステップも健在、
会場から大きな拍手をもらった。
久々の試合で総合1位に輝いた高橋。
長い休みには、滑ることがいかに楽しく幸せかをかみ締めたことだろう。
まだまだ本調子にはほど遠い、と本人も思っている。
いつ、どこで爆発するか。
一回り大きくなった高橋の大事な大事な今シーズンに
注目である。
それにしても。
日本のテレビって、真央ちゃんとミキティーが出ないと、
中継しないわけ?
グランプリシリーズじゃないから仕方ないのかな~。
連休だったのに、オンタイムで見られず、本当に残念でした。

その他のカルチャーの最近記事

  1. 「知らない人」を入れることになったキアリス

  2. 朝ドラ「べっぴんさん」見てますか?

  3. 「乙女のポリシー」@美少女戦隊セーラームン

  4. 「あさが来た」と「エースをねらえ!」

  5. 朝ドラ「あさがきた」がスカーレット・オハラな件

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/nakanomari/gamzatti.com/public_html/wp-content/themes/zero_tcd055/comments.php on line 145

PAGE TOP