映画・演劇・本・テレビ、なんでも感動、なんでもレビュー!

  1. 舞台
  2. 20 view

いよいよ、明日!トシ・カプチーノのトークショウ@パーシモンホール

トシカプ
以前にも紹介したトシ・カプチーノのトークショウが
いよいよ明日(パーシモンホール)、あさって(花伝舎)に迫りました。
本人もニューヨークから無事に日本に到着、
こちらでのリハーサルも終えて手ごたえを感じているもよう。
当日券も用意していますので、
お時間のある方、ぜひ足をお運びくださいませ!
「ショウほど素敵な商売はない!」
NY在住のミュージカル評論家であるToshi Cappucino
日本人です。トシ・カプチーノ
NYで成功している唯一の日本人プロデューサーです!
NYの演劇評論家とジャーナリスト130名で構成される、ドラマデスク賞の
数少ない日本人選考委員でもあることで、
その力は証明されていますね。
日本では ミュージカル専門の着信サイト「ミュュージカル・カフェ」
「シアターガイド」などにコラムを連載しています。
ほかにも、
日本で上演されるBroadway Musicalのプログラムには多く
ミュージカル解説を寄稿しています。
ミュージカルスターに限らず、NYに行けばトシパプを頼るスターは数知れず。
とっても面倒見がいいし、
向こうで仕事のコーディネートもビジネスとしてやっているから。
写真を見て、「あれ?」と思った人も多いのでは?
最近まで日本TV「恋のお悩み相談、シアワセ結婚相談所」にも
準レギュラーで出演していました。
歌もうまいしトークも抜群、
人を楽しませることを知ってる人です。
私は彼のライブに行って、
カレがただものじゃないことを知りました。
カレがNYで開花するまでの長い長い道のりが
カレの舞台を見る眼、人間を見る眼をつくっているのだと思います。
そんなトシカプが、
楽しくてタメになるトークショウを開きます。
生ピアノのアットホームな雰囲気で
ブロードウェイのこと、ミュージカルのこと、人生のこと、
いろいろ語ってくれます!
Broadwayの新作情報、日米ショービズの対比、
また各界著名人との交友録など、
ミュージカルファンなら、興味津々の話題満載!
抽選でトシカプからのNY土産もあります。
都合のつく方はぜひ!
「Showほど素敵な商売はない!」

11月27日 19:00~ 目黒パーシモンホール

(東急東横線【都立大学駅】より徒歩7分)
 当日:3500円 前売り:3000円 
11月28日 19:00~ 新宿花伝舎
(東京メトロ丸ノ内線【西新宿駅】より徒歩6分
 当日:3000円 前売り:2500円
詳しくはT’s Projectへ。
“トシ・カプチーノのアメーバ・オフィシャルブログ
TAKE ME TO BROADWAY”もどうぞ!

舞台の最近記事

  1. 内博貴主演「シェイクスピア物語」

  2. 演劇界休刊の衝撃

  3. 動画配信を始めました。

  4. 「桜姫〜燃焦旋律隊殺於焼跡」@吉祥寺シアター

  5. 8月・カンゲキのまとめ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/nakanomari/gamzatti.com/public_html/wp-content/themes/zero_tcd055/comments.php on line 145

PAGE TOP