映画・演劇・本・テレビ、なんでも感動、なんでもレビュー!

  1. その他のカルチャー
  2. 27 view

暑中お見舞い申し上げます@奈良

毎日、暑い日が続きますね。
体調、いかがですか?
先週末から関西に来ています。
大阪初体験の娘と難波、大阪城、水上バス、と2万歩歩いたり。
大阪城
初めて「法善寺横丁」行ってきました。
水かけまくられて、苔むしたどーもくんみたいな不動明王、すごい!
法善寺横町水掛不動
昨日は合流したダンナと3人で、奈良五條市の栄山寺に行きました。
興福寺の北円堂に似た円堂があります。国宝。
栄山寺円堂
同じく国宝の梵鐘もありました。
不便なところですが、近くに吉野川が流れている。
昔は、大幹線道路沿いっていう感じでしょうかね。
しかし、暑いです。
セミ、鳴きまくり。
京都は37度の予報が出ました。
みなさん、体には気をつけましょう。
水分補給、忘れずに。
ちょっと怠惰なくらいでちょうどよい。
テレビのない生活をしているせいか、
夜9時とかには寝ちゃいます。
健康的っていうか、早いです。
今日は生駒山に上ろうかと思っています。
ケーブルカーですけどね(笑)。

その他のカルチャーの最近記事

  1. 「知らない人」を入れることになったキアリス

  2. 朝ドラ「べっぴんさん」見てますか?

  3. 「乙女のポリシー」@美少女戦隊セーラームン

  4. 「あさが来た」と「エースをねらえ!」

  5. 朝ドラ「あさがきた」がスカーレット・オハラな件

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/nakanomari/gamzatti.com/public_html/wp-content/themes/zero_tcd055/comments.php on line 145

PAGE TOP