映画・演劇・本・テレビ、なんでも感動、なんでもレビュー!

  1. その他のカルチャー
  2. 7 view

郷ひろみ新曲「男願Groove」


■初回生産限定盤■郷ひろみ CD+DVD【男願 Groove!】09/5/27発売
全国55ヵ所のライブツアーに先駆け、
本日発売の新曲「男願Groove」を、
フジテレビの朝の番組「めざましテレビ」で生で歌った
郷ひろみ。
まいった。
53歳ですよ。
53歳が体脂肪率どうみたって一ケタで、
歌う、踊る、笑う、キメル。
ビリー・ザ・ブートキャンプかっていう動きの直後に、
歌うその声の美しさ、滑らかさ。
久々に、CD買いたくなっちゃった。
一曲聴きながら身体動かしたら、エクササイズにもなるね(笑)。
ていうか、
まじライブに行きたい。
絶対楽しそう。
ライブで、CDよりいい感じで歌える人だね、きっと。
彼自身も言ってたけれど、
「ライブこそ自分がもっとも輝ける場所」。
あっぱれ、です。
ホンモノの歌手です。
オフィシャルサイトをのぞいたら、
このひと、
シングルデビューの「男の子、女の子」が発売される半年以上前に、
NHKの「新・平家物語」で芸能界に一歩を記したんですね。
そうだったっけ。
きっとプロモーションとかはガンガンやってたんだよね、
だって、「郷ひろみが大河に」って、
ニュースになってたし。
あの、義経は衝撃だった。
長年離れていた兄の頼朝と対面する前に、
川(池だったか?)のほとりで身なりを正す、義経。
そこだけは、すごく印象に残っているわー。
プロフィールみると、
いろいろ思い出されます。
それはまた、明日にでも。

その他のカルチャーの最近記事

  1. 「知らない人」を入れることになったキアリス

  2. 朝ドラ「べっぴんさん」見てますか?

  3. 「乙女のポリシー」@美少女戦隊セーラームン

  4. 「あさが来た」と「エースをねらえ!」

  5. 朝ドラ「あさがきた」がスカーレット・オハラな件

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/nakanomari/gamzatti.com/public_html/wp-content/themes/zero_tcd055/comments.php on line 145

PAGE TOP