映画・演劇・本・テレビ、なんでも感動、なんでもレビュー!

  1. その他
  2. 14 view

ブログ毎日更新3年目突入!

2006年の12月24日に始めたこのブログ、
今日で732日、3年目に入りました。
いつもお立ち寄りくださる皆様方のアクセス数と、
気持ちの入ったコメントに励まされ、
今日にたどり着くことができました。
ありがとうございます。
たくさんの先輩ブロガーや
何十万というアクセス数を誇る方々のブログに立ち寄りながら、
いろいろと勉強もさせていただいています。
ブログを開設したことで、お友達になれた人もたくさん。
まだ一度もお会いしていないけど、
かなり親しいつもりになっちゃってる人もいます。
コメントなど、なれなれしくしすぎていたら、ゴメンナサイ。
とりあえず、
第一目標は1000日です。
まだまだがんばります!
さて、
年の瀬も迫ってまいりましたので
今日から少しずつ1年を振り返ってみようかな、と思います。
(まだまだレビューも書きますけどね!)
本日は、統計のみ。
今年1年で見た演劇(ストレートプレイ)は18回。
ミュージカルは19回。
バレエは11回。
コンサートは5回でした。
映画のうち、試写が31回。
映画館で見た映画は18回です。
月に平均すると、
舞台は4.5回、映画は4回、というところでしょうか。
週に1回舞台と映画を1回ずつ見て・・・
と考えるといいペースに見えますが、
実際は、行くときはかたまっていたというか、
1日に試写を2回とか、舞台2本とか、
その合間の時間調整に美術館に寄ったり、とか、
はたまた3連日夜の観劇など、
かなりハードだった気がします。
私は基本的に「ツアー」は組まない主義なので、
遠征はなし。
その分、楽なはずなんですけどね。
明日は
昨日見た「ラ・カージュ・オ・フォール」のレビューを書く予定です。
これが、今年の舞台の見納めでした。
年末は、映画を観に行くつもりです。

その他の最近記事

  1. 演劇界休刊の衝撃

  2. サイト内検索ができるようになりました

  3. 「ガムザッティの感動おすそわけブログ」2006年〜2019年の道のり

  4. 現在のアクセス数

  5. 新年のご挨拶

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/nakanomari/gamzatti.com/public_html/wp-content/themes/zero_tcd055/comments.php on line 145

PAGE TOP