映画・演劇・本・テレビ、なんでも感動、なんでもレビュー!

  1. その他
  2. 12 view

「月刊スカパー!」1月号で、中村歌昇丈をインタビュー

「月刊スカパー!」1月号で、記事を2つ書かせてもらっています。
歌舞伎の名作「義経千本桜」一挙放送にちなんで、
「義経千本桜」全体を通じての魅力についての文章と、
それに関係する中村歌昇くんへのインタビューです。
彼はとても快活で、意欲的。
お正月向けに紋付き袴で撮影し、
「こういうのは初めてなので」とかなりの緊張が顔に出ていましたが、
インタビューは一転素の恰好に戻ってなので、
とてもリラックスしていろいろ話してくれました。
現代っこらしく、
同世代、一つ上の世代の俳優たちへのライバル心も旺盛です。
一方で、先輩方や古典へのリスペクトも忘れず、
芸道にまっしぐらの好青年でした!
今回の新春浅草歌舞伎に関しては、
自分たちの世代で絶対成功させる!という気概と、
「一條大蔵卿」に対する強い思いがあふれていました。
私も、彼の大蔵卿は大好き!
がんばってほしいです。
新春浅草歌舞伎についてはこちらをどうぞ。

その他の最近記事

  1. 演劇界休刊の衝撃

  2. サイト内検索ができるようになりました

  3. 「ガムザッティの感動おすそわけブログ」2006年〜2019年の道のり

  4. 現在のアクセス数

  5. 新年のご挨拶

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/nakanomari/gamzatti.com/public_html/wp-content/themes/zero_tcd055/comments.php on line 145

PAGE TOP