映画・演劇・本・テレビ、なんでも感動、なんでもレビュー!

  1. その他
  2. 29 view

私がiphone4を待たなかったわけ

遅ればせながら、iphoneユーザーになりました。
思い起こせば昨年の秋頃でしょうか。
あるwish2009という催しに行ったら、
300人はいようかという参加者のたいがいがiphoneを持っていて、
その催しをツイッターで中継したり、リアルタイムで感想を言い合ったりしてました。
プレゼンする人も、iphoneで操作してたりして。
その日、初めてiphoneに触らせてもらって
そのフォルムや色のかっこよさ、手になじむ感じに、
「ほしいな~」と思ったものです。
でも、当時使っていたスマートフォンの契約期間のこともあって、
今までじっとガマンの子、でした。
その契約期間が切れるあたりでiphone4が登場するので、
私はこれを買うつもりでいろいろ研究していました。
ジョブス氏も孫氏も絶賛だし、
機能充実だし、もう絶対これにしよう!と思っていたところに
ショッキングな情報が!
iphone4は、カタチが違う!
…私は、今のiphoneのカタチに惚れたのよ。
だから、今のiphoneのカタチじゃなくちゃ、イヤなのよ。
あと、白のモデルは予約ができない、とかで。
「契約期間」のことを思えば、まだ数ヶ月待てるのだけど、
研究しているうちに、どんどんほしくなるし。
そのうち、古い機種は発売しなくなるのだろうから、
今のうちだな、このカタチのiphone買うのは、って思って
買ってしまいました。
白いiphone。これが欲しかったの!
その白の魅力が失われないように、カバーは透明のにしました。
iphone白
毎日、新しい発見があり、iphoneライフを楽しませてもらっています。
アプリを物色するのにもワクワク。
初めてのmac系機種でもあります。
梱包されていた箱にも、充電アダプターにも、遊び心というか、
意匠がほどこされていて、とても感動します。
iphone?
まだまだ使いこなせていませんけれど、
がんばりま~す。
*ちなみに、「やっぱりいらないや」と思ったアプリってどうやって削除するのか、
 誰かおしえて~。

その他の最近記事

  1. 演劇界休刊の衝撃

  2. サイト内検索ができるようになりました

  3. 「ガムザッティの感動おすそわけブログ」2006年〜2019年の道のり

  4. 現在のアクセス数

  5. 新年のご挨拶

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/nakanomari/gamzatti.com/public_html/wp-content/themes/zero_tcd055/comments.php on line 145

PAGE TOP