映画・演劇・本・テレビ、なんでも感動、なんでもレビュー!

  1. 舞台
  2. 15 view

熊川哲也「コッペリア」情報

Kバレエの公式HPに、本日付で「コッペリア」に関する情報がアップされました。
それによると、
10月・11月のKバレエ「コッペリア」公演のうち、
熊川哲也が出演する予定の日は公演自体を行わないとのこと。
現在、払い戻しや振替公演について調整中だそうです。
初めに「スケジュールありき」で復帰をそこに合わせる、という愚行はなくなったわけで、
その意味ではファンにとっては歓迎できる決断ではないでしょうか。
私も熊川出演予定のチケットを持っていますから、
当事者といえば当事者。
私は去年の「海賊」も払い戻ししなかったし、
「ドン・キホーテ」はかえって彼の降板を知ってから買ったりしたんだけど、
今回の「コッペリア」は特に
熊川抜きでも遜色ないプロダクションだと思っているので
たとえ代役だったとしても払い戻しをするつもりはありませんでした。
間に合うか、代役かの二択と思っていたら、
「振替公演」という新たな展開に、ヘンな話、ちょっとワクワク。
彼の再復帰を最初に目にする権利を持った、ということかしら?
まだ確実な情報は何もないので、何もわかりませんが。
今は彼のケガが重くないこと、
治療が滞りなく行われることを祈るばかりです。

舞台の最近記事

  1. 内博貴主演「シェイクスピア物語」

  2. 演劇界休刊の衝撃

  3. 動画配信を始めました。

  4. 「桜姫〜燃焦旋律隊殺於焼跡」@吉祥寺シアター

  5. 8月・カンゲキのまとめ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/nakanomari/gamzatti.com/public_html/wp-content/themes/zero_tcd055/comments.php on line 145

PAGE TOP