映画・演劇・本・テレビ、なんでも感動、なんでもレビュー!

  1. 8 view

「いまいち使いこなせていない人のためのiPhone10秒テク」


いまいち使いこなせていない人のためのiPhone10秒テク
若い子なら、使ってるうちに使えるようになるんでしょうが、
(私もある程度はそうなんですが…)
ちょっとのことがわからずイライラするのはつまらない。
そこで、本屋さんで目にとまったこの本を買ってみました。
ポケットサイズでほとんどの項目が1ページか見開き2ページでおさまり、
小さいながらも写真や図解を駆使してわかりやすいです。
スイッチの説明から入力の仕方まで基本のキも書いてあるけれど、
パソコンとの同期や、メールの更新を早くする、など
これ聞きたかった~、ていうのもあれば、
外出先からiphoneを使って自宅のパソコンを操作するっていう
「はやぶさ」並み(?)のテクまで
いろいろあります。
「画面をそのまま画像として保存する」なんて、
急いでスイッチ切らなきゃいけないときなんか、
知っておくと便利ですよね~。
使っていてわからなくなったら、というよりも
「ふう~ん、こんなことができるんだ」っていう面白さが先。
楽しみながら読むつもりです。

本の最近記事

  1. 「桜桃忌」に寄せて

  2. 「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」@村上春樹

  3. 「ヴィヨンの妻」@シネマナビ342

  4. 「人間失格」@シネマナビ342

  5. ユゴー「クロムウェル序文」と「エルナニ」

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/nakanomari/gamzatti.com/public_html/wp-content/themes/zero_tcd055/comments.php on line 145

PAGE TOP