映画・演劇・本・テレビ、なんでも感動、なんでもレビュー!

  1. その他のカルチャー
  2. 3 view

年越しは長崎で

新幹線5時間とバス2時間半乗りっぱなしで、ようやく長崎に着きました。
途中、太宰府、吉野ヶ里を素通り。歴史好きの私としては、残念しごくだったけど、スポンサーつきの旅行なので文句は言えない。明日行く出島では当時の町並みが復元されているというので、そこに期待!
ホテルモントレ長崎はポルトガル風で、こじんまりしていますが雰囲気抜群!食事もおいしい!
でも、あまり「大みそか」っぽくありません。部屋で見ているテレビはフィギュアスケート。今年の紅白には、全く興味が涌かない。
年越しそばもなし。潔いほど「らしさ」抜き。
ちょっと寂しい。
やっぱり正月気分もほしい、と思う私は、ヨクバリ?
2006年もあと少しで終わり。
今年出会ったすべての人に、ありがとうを言いたい。素晴らしい一年でした。
そしてブログを読んでくれたあなたにも♪
来年も、どうぞよろしく!

その他のカルチャーの最近記事

  1. 「知らない人」を入れることになったキアリス

  2. 朝ドラ「べっぴんさん」見てますか?

  3. 「乙女のポリシー」@美少女戦隊セーラームン

  4. 「あさが来た」と「エースをねらえ!」

  5. 朝ドラ「あさがきた」がスカーレット・オハラな件

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/nakanomari/gamzatti.com/public_html/wp-content/themes/zero_tcd055/comments.php on line 145

PAGE TOP