映画・演劇・本・テレビ、なんでも感動、なんでもレビュー!

  1. その他のカルチャー
  2. 10 view

トシ・カプチーノ、うれしハズカシMAXと共演!

もう一昨年になるでしょうか、
NYを拠点にブロードウェイの情報発信をしている
おネエ系演劇プロデューサー、トシ・カプチーノの凱旋コンサートに行ったのは。
新宿のライブハウスで「RENT」のナンバーなどを熱唱する彼は、
本当にカッコよかった!
昨年暮れから、日テレ系の「シアワセ結婚相談所」(火曜21時)の準レギュラーになり、
テレビでもそのインパクトある顔や声が拝める(?)ようになった。
バラエティ番組だから、
いじりいじられ面白おかしく、がキホン。
なかなか、彼の持ち味すべてが出せるわけではありませんが、
今夜の放送では
彼が17歳のとき、人気オーディション番組「スター誕生」に出場し、
決勝で歌ったときの初々しい映像が流れたりしました。
また、ゲストに自分が大ファンだった人たちがいて、
トシさん大感激!
ピンクレディのMEちゃん(現在は未唯)のおっかけをやっていた、とか、
MAXも好きだった、MAXの振りも踊れる、などと言っていたら、
そのMAXの二人を従えて、
「Ride on Time」のイントロ部分を踊ることになりました。
ニコニコしたトシさんの表情に
こちらもシアワセ気分をいただきました。
自分の憧れの人って
いつもは舞台の上と下、あるいはテレビの中と外。
近くにいても、結界が張ってあって、
なかなか一緒の空気を吸えないものです。
踊り終わって、
コンサート大成功!のノリでハグしていたトシさん。
いい夢、見ましたね!

その他のカルチャーの最近記事

  1. 「知らない人」を入れることになったキアリス

  2. 朝ドラ「べっぴんさん」見てますか?

  3. 「乙女のポリシー」@美少女戦隊セーラームン

  4. 「あさが来た」と「エースをねらえ!」

  5. 朝ドラ「あさがきた」がスカーレット・オハラな件

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/nakanomari/gamzatti.com/public_html/wp-content/themes/zero_tcd055/comments.php on line 145

PAGE TOP