映画・演劇・本・テレビ、なんでも感動、なんでもレビュー!

  1. その他
  2. 16 view

ブログのデザイン、リニューアルしました

このたび、
思うところあってデザインをリニューアル、
新たな気持ちでブログに取り組むことにしました。
1200日から1300日の間にいろいろ考えた結果です。
このブログ、
最初は1000日続けるのが目標でした。
1000日続けたら、何か変るんじゃないかって。
でも、
それほど何も変らなかった。
そして、そこから1200日は、とにかく続けることを続けた、という感じ。
1200日以降は、
これ以上今までと同じことをやっていても何も変らないと思い、
止まってもいいやと思いながら書いたけれど、
止まれない強迫観念もあって、
枠組みを変えなければ結局同じことを続けるだけだな、を痛感。
それで、思い切って、
このブログの書き方を変えることにしました。
コンテンツは今までどおり、劇評、映画評、書評を中心に
「これよかったよ!」をお届けするつもりですが、
少し短めにして、
長いものは週1くらいで書こうと思っています。
みなさんにお届けする、というより、
私の忘備録のようになるかもしれません。
実のところ、私自身もどうなるか見当がつきません。
でも、
「これ見たよ」は、必ず報告します。
それが、みなさんの「それ、見ようかな」につながったり、
「その通りだった!」や「そうだったのか!」になったりすれば、
うれしいです。
今後とも、どうぞよろしく!

その他の最近記事

  1. 演劇界休刊の衝撃

  2. サイト内検索ができるようになりました

  3. 「ガムザッティの感動おすそわけブログ」2006年〜2019年の道のり

  4. 現在のアクセス数

  5. 新年のご挨拶

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/nakanomari/gamzatti.com/public_html/wp-content/themes/zero_tcd055/comments.php on line 145

PAGE TOP