映画・演劇・本・テレビ、なんでも感動、なんでもレビュー!

  1. その他
  2. 19 view

新年のごあいさつ

明けましておめでとうございます。
昨年は大変なことがあって、
「おめでたい」とは言えない方が多いとは思いますが、
悲しいこと、苦しいことだけでは人は生きてはいけない。
そういう方であっても、
心の中に少しずつ、
ほっこり微笑むことのできるゆとりができることを
心からお祈りしています。
私の今年の目標は、
「落ち着いて生きる」です。
ここ5年ほど、毎日走りまくっていました。
そのことを後悔はしていません。
走りまくったおかげで見えてきたものを
じっくり考えていきたいと思います。
まずは体力づくりから。
健康に過ごしたいものです。
今年初の観劇予定は1月12日の「ボニー&クライド」。
「下谷万年物語」も楽しみ。
藤原竜也と宮沢りえの共演は、「ロープ」以来でしょうか。
1月は歌舞伎公演が花盛り。
ものすごく多いので、全部はとても見られません。
今年も、常にカンゲキできる心を持ち、
そのカンゲキをコトバにして伝えられる筆を磨きたいと思います。
どうぞよろしく。

その他の最近記事

  1. 演劇界休刊の衝撃

  2. サイト内検索ができるようになりました

  3. 「ガムザッティの感動おすそわけブログ」2006年〜2019年の道のり

  4. 現在のアクセス数

  5. 新年のご挨拶

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/nakanomari/gamzatti.com/public_html/wp-content/themes/zero_tcd055/comments.php on line 145

PAGE TOP