映画・演劇・本・テレビ、なんでも感動、なんでもレビュー!

  1. 舞台
  2. 17 view

Kバレエの「第九」、WOWOWで放映

昨日、Kバレエカンパニーのサイトに立ち寄ったら、
情報が更新されていました。
3月に赤坂ACTシアターで上演していた「第九」を、
5月4日の夜11時から、WOWOWで放送するということです。
チケットが高くて手が届かなかった人、
忙しくて行けなかった人、
遠くて行けなかった人、
迷っているうちに終ってしまった人、
たしかにナマと映像とでは感触は違うでしょうが、
片鱗は楽しめると思います。
舞台を観た人にとっても、
また違った角度からもう一度観ることができるいい機会。
特に、席が遠かった人には、
アップでの映像がうれしいですね。
私は、この前TBSの番組で、
熊川の口元が踊りながら思わず知らずほころぶのを見て、
胸が熱くなりました。
こういうのって、遠くからはなかなか感じられないもの。
もし、WOWOWが見られる環境だったら、要チェック。
それぞれの立場で、楽しんでください。
WOWOWでこうしたステージものをやるときは、
セットでインタビューがついてくることが多い。
私は、このインタビューをとても楽しみにしています。
また、5名くらいには、抽選でパンフレットプレゼントも。
・・・決して、WOWOWのまわしものではありません。

舞台の最近記事

  1. 内博貴主演「シェイクスピア物語」

  2. 演劇界休刊の衝撃

  3. 動画配信を始めました。

  4. 「桜姫〜燃焦旋律隊殺於焼跡」@吉祥寺シアター

  5. 8月・カンゲキのまとめ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/nakanomari/gamzatti.com/public_html/wp-content/themes/zero_tcd055/comments.php on line 145

PAGE TOP