映画・演劇・本・テレビ、なんでも感動、なんでもレビュー!

  1. その他
  2. 8 view

趣味が実益になる瞬間

今取り組んでいる仕事の
ページレイアウトが上がってきました。
ある歌舞伎俳優をフィーチャーした
特集ページなのですが、
一ページにその人が主演した9作について
コメントする形です。
一作に対して割かれている字数は少ないとはいえ、
一つインタビューやって一ページまとめる、というものより、
ずっと手がこんでいて複雑。
レイアウトを見ながら、
ちょっと武者ぶるいというか、
これ全部書くんだよね、っていう恐ろしさも感じます。
ただ、
こういうレイアウトに対応できるのも、
そのうち、7作まで見たことがある、という日ごろの実績。
やはり信用になりました。
打ち合わせをする中で、
こちらかの情報提供もできたし
少しずつ先方の要求が変わってきても、
全方位で「大丈夫」と言えたのは、
ほとんどすべて見ていたからこそ。
これまで、お金かけてきた甲斐があるというものです。
自分の思うとおりに書ければ、
すごくいいページになると思う。
がんばらなくっちゃ。

その他の最近記事

  1. 演劇界休刊の衝撃

  2. サイト内検索ができるようになりました

  3. 「ガムザッティの感動おすそわけブログ」2006年〜2019年の道のり

  4. 現在のアクセス数

  5. 新年のご挨拶

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/nakanomari/gamzatti.com/public_html/wp-content/themes/zero_tcd055/comments.php on line 145

PAGE TOP