映画・演劇・本・テレビ、なんでも感動、なんでもレビュー!

  1. その他
  2. 30 view

琵琶湖産天然鰻~!

天然鰻
「おねえさん、浴衣着て受付やってよ」と声をかけられ、
久々の浴衣に浮かれたか、
お仕事の帰りに浴衣ガールズで一杯。(というか何杯か・爆)
花火の日だったし、あまり奇異には見られなかった、と願います(汗)。
この「天然」に惹かれて注文した鰻、
私は「天然鰻」といえば四万十川だったんだけど、
琵琶湖産は初体験。
皮はパリパリ、身はふっくら。
ものすごーーーーーーーく、おいしかった。
ほかに、
牛のたたき、など。
牛のたたき
いざ会計、というときになってお財布のないのに気付き、
ほんとに蒼くなったけど、
送迎してくださった方(友人のダンナさま)の車の中にあり、事なきを得る。
お騒がせしました~!
「本日のおススメ」でおいしい鰻を食べさせてくれたのは
新浦安駅前のブライトンホテル内、「季布や」でした。
ここの和食バイキングはすごーくお得でおいしいですよ!

その他の最近記事

  1. 演劇界休刊の衝撃

  2. サイト内検索ができるようになりました

  3. 「ガムザッティの感動おすそわけブログ」2006年〜2019年の道のり

  4. 現在のアクセス数

  5. 新年のご挨拶

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/nakanomari/gamzatti.com/public_html/wp-content/themes/zero_tcd055/comments.php on line 145

PAGE TOP