映画・演劇・本・テレビ、なんでも感動、なんでもレビュー!

  1. その他
  2. 24 view

疲れた足を癒やすグッズ

最近足が疲れてます。
自分で指圧したりマッサージしたり湿布貼ったりするけど、
イマイチ。
そこで使い始めたのがこちら。

むくんだ脚をラクにする!!リンパマッサージソックス小林製薬【ムクミキュア】ブラックオープン…
ものすごく厚手だし、
もっと締め付けられたり、もっと暑く感じたりするかと思っていましたが、
とっても快適。
いろいろ種類がありますが、
私はひざ下までの「オープントゥタイプ」つまり足指が出るタイプです。
「帰宅してから30分」って書いてあったけど、
気持ちよくて、1時間くらい履いてます。
脱いだ直後は直後でバーンと開放感あふれ、すっきり!
足にはらせん状にバッチリ跡がついてるんだけどね(笑)。
具合の悪い人は、必ずお医者さんに相談してから使用してください。
私も、
お医者さんに足の具合を診断してもらってから使っています。

その他の最近記事

  1. 演劇界休刊の衝撃

  2. サイト内検索ができるようになりました

  3. 「ガムザッティの感動おすそわけブログ」2006年〜2019年の道のり

  4. 現在のアクセス数

  5. 新年のご挨拶

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/nakanomari/gamzatti.com/public_html/wp-content/themes/zero_tcd055/comments.php on line 145

PAGE TOP