映画・演劇・本・テレビ、なんでも感動、なんでもレビュー!

  1. その他
  2. 8 view

es大きさはこんな感じ

今日はお試し最後の日。
充電しながら調べ物。
小さいキーボードも、ペン先でポンポン押すと快適。画面下に選択用語が出てくるので、
今度はパネルをペンでタッチ。
Zaurusの電子手帳みたいな感じ?
本体を机に横に置いて、ペンで使うと完全右手だけで用が済む!
持ち替えたりペンをおいたりしないでいいから楽です。
・・・ここまでは、携帯からメールでアップしました。
写真も入れたんだけど、デッカクて、その上タテヨコがおかしくて、
失礼いたしました。
家に帰ってきて、ヘンだった写真を削除。
そもそものピントが甘いのはお許しくだされ。
一日使って、
両手の指での入力もだんだん慣れてきた。
右手はペン、左手は指で、
特に、左手は数字がヨコになってるテンキーを押して数字を入力する、
というのが私のスタイル。
ただ、誤算がいくつか。
USBメモリーを持っていったんだけど、
差込口が違ってた。付属品としてminiABコネクターというのが付いているんですって。
今回は、それは借りていなかったので、
自分の持ってる文書をWebメールで送ったりできるかの実験はできませんでした。
もう一つ。
Webメールに届いていたPDFを開こうとしたんだけど、
あまりに大きすぎたのか、ダウンロードできなかった。
473945バイト。写真8枚入ったPDFだったからねー。
問い合わせたら「ブラウザとの相性もあるかもしれない」と
通常使うように設定されているOperaというブラウザではなく、
IE(インターネットエクスプローラー)を使ってはどうか?と言われた。
でも、
IEmobileでは「表示できません」のページが多くて難儀した。
Willcomでは、ブラウザとしてはOperaの方がずっと速いし快適。
逆に、
昨日「あれ?」と思った充電については、
今日は後半意識して充電機をはずして使いまくったけど、
まったく問題なかったので、
昨日は充電そのものが十分じゃなかったってことかもしれません。
こちらも、失礼いたしました。

その他の最近記事

  1. 演劇界休刊の衝撃

  2. サイト内検索ができるようになりました

  3. 「ガムザッティの感動おすそわけブログ」2006年〜2019年の道のり

  4. 現在のアクセス数

  5. 新年のご挨拶

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/nakanomari/gamzatti.com/public_html/wp-content/themes/zero_tcd055/comments.php on line 145

PAGE TOP